原一探偵事務所

男と女のトラブル

どうすれば浮気しない相手と出会える?浮気男の傾向44個まとめ

最近、不倫のドラマや漫画、芸能人の不倫騒動が話題ですよね!

今回は8股された経験がある私が浮気男の傾向を44個見つけたので報告します。

手をつなぐのが恥ずかしいとか言い出す
自分の友達に会ってくれない
デートで行けないゾーンがある

など、浮気している男性には高等なテクニックや傾向が多くあります。

そんなテクニックや傾向を44個紹介しますので参考にしてくださいね!

デート編

絶対に行けないゾーン、行ったことがないゾーンがある

例えば、他の女が渋谷で働いてる場合なら、渋谷、代官山、表参道などの周辺でデートできません。

「そういえば◯◯に行ったことがないな」

と思ったら、他の女の自宅や職場などがある可能性が!

一度「◯◯行ってみようよ」と提案してみましょう。

色んな理由を付けられて行けない場合は、可能性は一気に上がります。

逆に行けない範囲をウロウロしていれば、浮気現場を目撃できる可能性があります。

 

手をつなぐのが恥ずかしいと言う


中学生でもないのに

  • 手をつなぐのが恥ずかしい
  • 手をつなぐのが好きじゃない

などという場合は、浮気をしている可能性があります。

 

女性と2人で歩いている姿を目撃されても

  • 「一緒にプレゼントを選んでもらってた」
  • 「相談にのっていた」

などの言い訳が通じますが、手をつないでいるところを見られては言い訳ができません

 

冬はマスクを絶対付けている


マスクを付けられる状況になれば、すかさずマスクをするのが浮気男です。

マスクをしていると、他の女とすれ違っても気づかれない可能性があるからです。

 

一緒に歩いている時きょろきょろする


一緒に歩いている時にきょろきょろすることが多い場合も注意が必要です。

また一定のエリアに行くときょろきょろし出す場合は、他の女がいる可能性のあるエリアです。

 

デートのパターンが自宅だけ


自宅でのデートは浮気現場を見られる心配がありません

主に2番手3番手の女の場合は、自宅でのデートが多くなるでしょう。

また「俺、急に家来られるのが嫌だから」という発言がある場合も浮気男のあるあるです。

突撃してみましょう。

 

デートが夜ご飯からのホテルだけ


本命の彼女とは昼からデートで夜まで一緒にいるということが多いですが

2番手3番手になると、仕事終わりの夜ご飯からホテルだけというパターンが多くなります。

基本車移動


電車移動ではなく、車移動の場合も浮気現場を目撃される可能性を下げるものです。

ただし東京、大阪、福岡などの車を使わなくてもいいエリア以外は車でのデートが多いので、当てはまりません。

 

やたら遠くのデートスポットに行く


たまに昼からデートができたと思えば必ず遠いところに連れて行かれる場合も

目撃を避けるための手段です。

ただし、これは「普通にイイ奴」の可能性もあるので注意が必要です。

 

携帯編

携帯にロックがかかっている

これはマストですが、携帯には必ずロックがかかっています。

ただし今はロックが普通なので、これで判断するのは早いです。

 

LINEにロックがかかっている

LINEにロックがかかっているのも一般的ですが「浮気をしている人でロックをかけていない人はいない」と思いましょう。

「なぜロックしているのか?」の質問には「落とした時に見られるのとかイヤじゃね?」が王道の回答です。

また、ロック画面でもLINEのメッセージが表示されてたのにある日突然「新着メッセージがあります。」と表示されるようになったら浮気している可能性が高いです。

 

画像フォルダを見せてくれない

画像フォルダに色んな女性との写真が入っていることはありません。

きっちりとパソコンなどに移動していたり、消されていることが多いです。

しかし、

  • 移動しわすれ
  • 消し忘れ

などの可能性もあるので、絶対に見せてくれません

また一度見せると

「見てもイイ」という雰囲気が二人の中でできてしまうため

絶対に見せてくれることはありません。

 

携帯をとにかく触らせてくれない

例えば、

  • 携帯の設定に困っている
  • 情報を上手に探せない

こういう場面に出くわした時

「携帯貸して!設定してあげるよ!」「携帯貸して!調べてあげるよ!」と親切にすることがあります。

そんな親切心は浮気男にとっては

浮気がばれる行為」でしかありません。

どれだけ困っていても携帯を貸してくれることはないでしょう。

 

携帯を堂々と触っている時は何もない

横で堂々と携帯を触っている時は

スキを見て覗き込んでも絶対に何もありません

今のぞきこまれても大丈夫
今のぞきこまれても大丈夫だから
あえて横にいて堂々と触る

という心理が働いています。

 

正面で携帯を触っている時

正面に向き合って携帯を触っている時

もしかすると他の女とLINEをしている可能性があります。

こういう時は横に行ってみましょう

この時携帯を触るのをさりげなくやめた場合、 他の女性とLINEしていた可能性があります。

「今、携帯で何してたの?」と聞いてみましょう。

回答は

「スマートニュース見てた」
「パズドラしてた」
「ググってた」

が一般的です。

 

LINEはできるが電話できない時がある

LINEが返ってきた時に「電話の方が早い!」

と思って電話してもつながらない

こういう場合は、他の女性といる可能性があります。

 

普段LINEがすぐ返ってくるのに携帯を全然触らない

LINEのレスが早いのに、デートしている時は全然携帯を触っていない

チェックするしぐささえも見せない。

あれほどマメなのに携帯を持っていないかのような雰囲気を出す人も注意が必要です。

携帯を触ると「何してるの?」の質問をされる可能性がありますので、その可能性を1%でも消すための努力です。

そういう時は彼にLINEを送ってみましょう。

「好きだよ」みたいなLINEを送るのが良いです。

送ったのに携帯を触ろうとしない場合は

「やべぇ他の女からのLINEかも!」と思って絶対にチェックしません。

逆に普通にチェックした場合は浮気していない可能性があります。

「好きだよ」で送っていれば「なんだよ~急に~」「いや、直接言うの恥ずかしくて」で終わらせることができます。笑

 

性格編

優しい

浮気している男性というのは「イイ男」だから浮気できるのであってとても優しくて魅力的な男性が多いです。

 

意外とマメ

そしてマメだからこそ2人や3人の彼女ともうまくやっていけます

例えば

19時~20時までアヤミ
20時~21時までカホ
21時~22時までクミ

みたいな感じで電話している場合もあります。

 

要領がいい

機転がきいたり要領がいいからこそ、複数の女性と付き合えます。

何事も要領よく、会う時間を作れるのが浮気男なのです。

逆に「忙しい忙しい」と忙しさアピールするような男性は要領がよくないことが多いので浮気できません。

ただし「忙しい」を理由に2番目3番目の女に断っている場合もあります。

 

おしゃべり上手

女性にとって「おもしろい」というのは意外と重要な要素です。

また面白い人は頭の回転が速く、賢い人が多いので浮気も上手にします。

 

甘えたい願望かまってほしい願望がある

浮気している人はたくさんの女性とセックスしたいという目的もありますが

様々な女性に好かれたいという心理的な要素があります。

甘えたい
かまってほしい願望がある

などの男性は

たくさんの女性と付き合うことによって、その欲を満たすことができます。

 

褒めるのが上手

髪型を変えた時、ネイルをした時など女性の見た目の変化にすぐ気付いてくれるのは女性経験豊富な証拠です。

 

血液型よりも兄弟編


血液型で性格が色々あると言われますが、それ以上に性格判断しやすいのが兄弟構成です。

 

下に妹がいる兄

女性の気持ちを理解していて、もっとも浮気しやすいタイプです。

優しくて気が利く人が多いです。

 

上に姉がいる弟

意外と素直なタイプで浮気しないことが多いです。

ただし姉も浮気性のタイプはとんでもない浮気男になる可能性が高いです。

逆に真面目な姉をもっている場合、浮気をする可能性が低いです。

 

下に弟がいる兄

女性の気持ちを分かっていないことが多く、浮気をしないことが多いです。

ただし、小学校、中学校と女子とのかかわりをたくさんもてた男性はイケイケ系の浮気男になる可能性があります。

浮気よりも一夜限りの恋の方が多いかもしれません。

 

上に兄がいる弟

競争心が強く、兄を追い越そうとするタイプが多く、浮気よりもスポーツ、勉強、仕事、趣味に没頭することがおおく、浮気するタイプではありません

 

生活編

名前を呼ばれる時に微妙な間がある

名前を呼ばれる時、ちょっとした微妙な間を感じる時は確実に浮気をしています。

例えば

「ひろみ・ひろこ」
「ありさ・りさ・りさこ」
「かほ・まほ・みほ・なほ」

などが同時進行している時は、けっこう呼び間違いが起こる可能性があるので注意しています。

名前ではなくあだ名で呼ばれる

例えば

  • 「みほ・みゆき・みき・みさ」などは「みーちゃん」
  • 「ひろこ・ひろみ」などは「ひろちゃん」

 

などと統一してしまえば、
呼び間違いがなくなります。

もし呼ばれ方がいきなり切り替わった時同じ頭文字の浮気相手ができた可能性があります。

 

極力名前で呼ばない

このようなことから極力名前で呼ばないようにしている男性もいます。

あまり名前で呼ばない彼をもっている場合は注意が必要です。

 

パンツにこだわりがある

セックスをする時、パンツを見せることになります。

もし長く付き合っているのに、やたらパンツにこだわっている場合やパンツにこだわりだした時は、新しい女が出来たと思いましょう。

 

デリケートゾーンのケアに関心がある

ブラジリアンワックスの店員さんいわく、デリケートゾーンの無駄毛処理をしている男性で多いのが、以下のような男性のようです。

  • 会社経営者で遊び人
  • イケイケの男
  • 大手代理店などのチャラ男

しれっとデリケートゾーンのケアをしだした時は注意が必要です。

 

コンドームが財布に常備

浮気男は、いつどんな状況になるのか分からないので

必ずコンドームを財布に入れています

「どうしてコンドームが入っているの?」と聞いてみましょう。

「お守りって言わない?」「お金がたまるって言わない?」などの回答が返ってきます。

もしコンドームが入っていることを見つけた場合は

  • たまに数が減っていないか
  • メーカーが変わっていない

チェックしてみましょう。

彼の友達が浮気性

彼が浮気をしていないと思っていても

その彼の友人がチャラチャラした人が多ければ、実はチャラチャラしている可能性が高いです。

これは鉄板ですね。

 

彼の友達に紹介してもらえない

彼の友達が浮気性の場合は、紹介してもらえます。

「こいつが2番目の女か」などの目で見られるのですが。。。

しかし彼の友達がマジメ系であれば、2番手3番手の場合は紹介されません

 

自分の友達にあってもらえない

自分の友達に会うことは

彼にとって監視役を増やすだけの行為です。

他の女性とデート中今までは彼女にだけ見られなければ良かったですが友人に会ってしまうとその友人の目も気にしなければなりません。

逆に写メなどで分かっていても「見間違いじゃない?勘違いじゃない?」と言えるので直接自分の友達に会ってくれません。

 

家族に会ってもらえない

家族にあってもらえないのは色んな理由がありますが

あなたが本命で、結婚をそろそろ控えているにも関わらず、2番手3番手の女性と関係がある場合は、ギリギリまで会ってもらえません

こちらも監視役が増えるからです。

 

言動編

浮気を肯定する

浮気がばれた時のために浮気を肯定することが多いです。

色んな女性と付き合った方が考え方が広がる
男の浮気は体が目的で、本当に好きなのは彼女だけ

などをたまに言います。

もちろん

「僕は浮気しないけど、ぶっちゃけ浮気するのってダメなことと思えない」

などという前置きが必ずあります。

 

本当に好きだから浮気しても怒らないという

「もし◯◯ちゃんが浮気しても僕は怒らないよ

だって◯◯ちゃんのことが本当に好きだから、もしその人とデートして楽しんでいるなら、それは仕方ないことだ。でももっと好きになってもらうように僕、頑張るね」などという発言をします。

かなり要注意です。

 

浮気や不倫のテレビを一緒に見れない

本命の彼女の前では浮気や不倫に関連するテレビ番組を見ていると余計な質問や会話につながるので、チャンネルを変えられる可能性があります。

 

浮気や不倫の話になったらしれっと話題を変える

またこのような時に出てしまった、浮気や不倫に関する話題も早く終わらせようとするのが浮気男です。

 

浮気し始めた時の兆候編


今まで浮気をしていなかったけど、浮気し始めた時の兆候をご紹介します。

 

急にLINEのニュアンスが変わる

例えば言い回しが変わったり、ニュアンスが変わる

  • 地方の女性と付き合い始めた
  • 年齢差のある女性と付き合い始めた

可能性があります。

細かい部分で言うと

「昨日寝てしまった。

「昨日寝てしまった。w

のように微妙な変化が見られます。

 

パンツを買いだす

今までパンツに興味がなかったのに、パンツを買いだすと怪しいです。

また新しいパンツを買ったのに、自分の時にはあまり履いていないという場合は怪しさが増します。

 

香水を付ける、又は変わった

香水を変える、付けだすのも怪しい動きです。

また香水をつけるタイミングにも注意が必要です。

 

趣味でもない装飾品を付けだした

趣味でもない装飾品は、新しい彼女のアドバイスやプレゼントの可能性があります。

深堀して質問するとぼろがでるかもしれません。

セックスの時、今までと違うことをし始めた

今までしてこなかった攻め方をしてくる場合などは

他の女性の反応が良かったため、自分にもしてきている可能性があります。

「どうしてそんなことするの?」と聞いてみましょう。

「えっいや、動画でみたらしてみたくなって」と恥ずかしそうに言ってきますが、だいたいウソです。

 

まとめ

いかがでしたか?

おそらく浮気をしている男性は、かなり多く当てはまっていますよね?

また女性のみなさんいかがでしたか?

ここに書いている内容は、「浮気上級者」の傾向です。

浮気上級者の彼の場合、ほとんど当てはまると思います。

ですが当てはまらないのに浮気をしている彼をもっている場合は

いずれ浮気が発覚しますので、こちらからアクションを起こさなくても大丈夫!!

どちらかと言えば、かなり当てはまっている彼がいる場合、隙がない可能性があるので、手ごわいですよ。笑

あわせて読みたい
浮気調査の全て。探偵×弁護士が教える証拠をつかむ方法をシェア!「最近夫の様子がおかしい・・・」 「急に休日出勤や残業が増えた・・・」 「妻がいつも携帯を触っている」 もしあなたが、パートナ...

確実に証拠が欲しいなら原一探偵事務所に相談!

相手が浮気しているのは分かっているけど証拠が掴めないという人は多いはずです。

  1. 絶対に証拠をつかんで離婚したい
  2. 絶対に証拠をつかんで慰謝料の請求をしたい
  3. 証拠をつかんだうえで円満に解決したい
  4. 浮気相手との関係を完全に断ち切らせたい

上記のように考えている人は原一探偵事務所に相談することをおすすめします!

原一探偵事務所に相談

あわせて読みたい
原一探偵事務所がなぜバレずに証拠を押さえてくるのか分かりました。この記事を読んでいる人は、以下のような方ではないでしょうか? 「パートナーが不倫してるかどうか調査したい」 「探偵って大丈夫...