HOMEQ&A > 父親の代からの付き合いだったので、信用してお金を貸したのですが…

Q&A

父親の代からの付き合いだったので、信用してお金を貸したのですが…
30代男性
【相談カテゴリ】人探し・所在調査
北海道にお住まいの30代後半の男性からの相談です

父親の代からの付き合いだったので、信用してお金を貸したのですが、連絡が取れなくなりました。
相手の家族は所在を知っている様ですが「知らない」の一点張りで話しになりません。今現在の潜伏先を見つける事は可能でしょうか?

【調査員 福田からの回答】
相手が意図的に姿をくらましている場合は判明まで時間がかかる事も想定して下さい。
「調査料金と貸したお金が見合わないので自分で探す」と言われる方も居られますが、よく考えて下さい、返すつもりが有れば逃げたりしません。よって単に本人を発見しただけでは意味が有りません。そもそも返すつもりが無い人を問い詰めても再び逃げられるのが関の山です。お金は戻ってきません。

発見したら、行動を見て、立回り先(新たな勤務先や何らかの収入源)を確認しておく必要があります。相手の状況を把握した上で「お金を返して下さい。返さなかったら○○を差し押さえますよ」と逃げられないようにしなければ相手はお金を返してくれません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。