HOMEQ&A > 高校生の息子が家出しました。

Q&A

高校生の息子が家出しました。
40代女性
【相談カテゴリ】人探し・所在調査
神奈川県にお住まいの40代後半の女性からの相談です

高校生の息子が家出しました。
どこにいるのか、まったく見当がつきません。

家出人の調査をお願いしたいのですが、どのような「手がかり」を準備すればいいのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
まずは、原一にお問い合わせください。
未成年の家出は早く手を打つに越したことはありません。

お問い合わせ時に、状況をお伺いした上でどのような手掛かりをご準備頂くかお話させていただきます。
また、専門の調査員がお伺いして、情報収集させていただくことも行っておりますのでご安心ください。

ご準備頂く情報は、下記をご参照ください。

●基本情報
 1. 氏名・生年月日・住所(現住所、本籍地、過去の居住地)
 2. 写真(顔がはっきりわかるものと全身が写っている写真を数枚)
 3. 使用車両の車種/ナンバー
 4. 携帯電話番号
 5. 趣味や嗜好

●持ち出したと思われるものの確認
 1. パスポート/保険証/キャッシュカード/免許証/衣類など
 2. 失踪の際の所持金

●周辺情報
 1. 異性関係・友人関係・職場関係のトラブルや学校での成績やトラブル
 2. かかりつけの病院

●家出人の部屋には有力な情報があります
 1. パソコンや携帯電話内の情報
 2. 書置きやメモ書き

小さな情報でも解決への糸口につながる事が多くあります。
些細な情報でも構いませんので、情報を集めてみて下さい。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。