2年経ってしまいましたが、父を探して欲しいのです。|原一探偵事務所

HOMEQ&A > 2年経ってしまいましたが、父を探して欲しいのです。

Q&A


2年経ってしまいましたが、父を探して欲しいのです。
20代女性
【相談カテゴリ】人探し
大阪府にお住まいの20代前半の女性からの相談です

ある日、父が仕事に行くと言って出かけたきり帰ってきませんでした。
2年間全く連絡もつかずに、探しても見つからず、捜索願も出しています。
当時は事件や事故に巻き込まれたのではないかと不安で、いっぱいいっぱいだったので探偵に依頼して探すなどという考えにも及びませんでした。
2年経ってしまいましたが、父を探して欲しいのです。お願いします。


【調査員 福田からの回答】
まずは、電話、メール等でご相談ください。
意外と皆さん忘れていますが、2年経過していますと失踪した本人が住民票等を移動させている場合もあります。
「そう言えば、運転免許書の更新ハガキが来ていない」とか、本来来るべき郵便が来ない場合は住民票を移動させている可能性も考えられます。
一度役所に行って相談してみてください。

お父さんにはお父さんの人生があります。ご家族の及びもよらない行動をしている事も考えられます。失踪・行方不明の類は早ければ早いほど見つかる確率が有ります。
2年経過していても4年後より発見率は高くなります。
仮に4年経過していても5年6年より情報は出ます。
早急にご相談ください。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom