人探し調査に関するご質問
人探し調査
大阪府にお住いの50代の女性からの相談です

家を出て一人暮らしをしていた娘が、彼氏ができた途端、連絡が取れなくなりました。

50代女性

家を出て一人暮らしをしていた娘が、彼氏ができた途端、連絡が取れなくなりました。
家に行っても、もぬけの殻でなかなか連絡が取れません。
心配なのでどこへ行ったかと、彼氏の家族構成や素性を調べてもらえませんか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

ご質問の中には3つの調査が含まれています。
①娘さんの所在調査
②彼氏の家族構成
③彼氏の素行
もちろん、パック的にひとまとまりの調査としても承れます。
詳細なお話を聞いてみませんと何とも言えませんが、彼氏との繋がりが強い様であれば、彼氏マークする事によって娘さんの所在が掴めるかもしれません。
その場合、③の彼氏のマークだけすれば娘さんが見つかるかもしれません。
塾や予備校を考えてみて下さい。予備校に「国語」というカテゴリーはありません。
国語は「現代文」「古文」「漢文」に別れます。
決して一つの科目ではありません。

現代文しか試験に出ないのに漢文まで勉強していたら時間とお金の無駄です。
時間とお金に余裕があるのであれば、現代文の勉強時間を増やした方が良い訳です。
調査も同じです。同時にやらなければならない事は同時にやる。今やらなくてもいい事はやらない。
無駄を省く事により、無駄に時間とお金をかける必要がなくなります。
当社は、主に現場の責任者クラスの人間が直接打ち合わせさせて頂いてお客様に一番無駄のないプランをご提示させて頂いております。
先ずは電話かメールでお問い合わせください。