HOMEQ&A > 彼氏が行方不明になりました。

Q&A


彼氏が行方不明になりました。
20代女性
【相談カテゴリ】人探し
東京都にお住まいの20代前半の女性からの質問です

彼氏が行方不明になりました。
自宅にも帰っておらず、最後のメールは、「全て嫌になったのでしばらくいなくなります」という連絡でした。
別の友人のメールでは、「ネットカフェ難民になる」とのことです。 万が一自殺や、事件などがあったらと思うと心配で仕方がありません。
行方を調べてください。
【調査員 福田からの回答】
早急に対応出来れば判明率は上がると思います。
ネットカフェ難民のうちに見つけて上げましょう。
お金が無くなってくると犯罪に走りやすくなります。
早く見つけてあげないと、ぷー太郎か犯罪者になるだけです。

いきなり銀行強盗等はやりません。初めは、自分の銀行口座や携帯電を売ります。
犯罪の意識は極めて低いです。
口座は振り込め詐欺で使われます。
次は見ず知らずの人と養子縁組を結びます。
名前を替えて新たな口座を作る為です。
次は振り込め詐欺グループの末端である出し子になります(ATMからお金を引き出す役)。
こうなったら後戻りできません。
犯罪者一直線、次に連絡が来る時は警察からになります。

本当の話です。本人の居場所がわかっても刑務所の中では困りものです。
発見が早ければ、早いほど元の生活に戻り易くなります。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。