HOMEQ&A > 息子が失踪しました。

Q&A


息子が失踪しました。
40代男性
【相談カテゴリ】人探し
兵庫県にお住まいの40代後半の男性からの質問です

息子が失踪しました。諸々有ってネットカフェにいた息子を見つけて家に連れかえました。
説得したつもりでしたが2日後に再び失踪しました。
また見つけても失踪しそうなのですか・・・
【調査員 福田からの回答】
実はこのパターンは多いのです。せっかく見つけて家に連れ戻しても、再び居なくなる・・・。
私たちも発見した後「また居なくなりますから、しばらく様子を見た方がいいですよ」とアドバイスしますが、「もう大丈夫です。探偵さんより私たちの方が子供の事は良く知っています!あの子はもう逃げたりしません!」と言われてしまいます。残念ながらその様な方に限って逃げられます。 

 そもそも失踪した原因がハッキリしていない以上(又は子供の証言の裏が取れていない以上)、それが解決できていなければ再び失踪します。
ご家族からすれば、失踪して事件スタート、戻ってきたから事件解決となりますが、逃げた本人は原因があって失踪している訳ですからそれが解決しなければ再び逃げて当然です。

 何日かは素行を見て、立回り先等を押さえておく事が重要です。
原因の片鱗がわかるかもしれません。又、立回り先を把握しておく事により、再び失踪した際に見つけやすくなります。
ご家族にとって失踪人は見つけたら終了ではありません。
その後の心のケアが必要となります。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。