探し人が見つからない場合「絶対いない」という断定はできるのでしょうか?|原一探偵事務所

HOMEQ&A > 探し人が見つからない場合「絶対いない」という断定はできるのでしょうか?

Q&A


探し人が見つからない場合「絶対いない」という断定はできるのでしょうか?
30代女性
【相談カテゴリ】人探し
長野県にお住まいの30代前半の男性からの質問です

父親と父親の知人が話をしている時に冗談で隠し子がいると言っていたのですが、その時の父の顔はどことなく真剣でした。
調べて頂きたいのですが見つかれば「見つかった」という報告をいただけると思いますが、見つからない場合「絶対いない」という断定はできるのでしょうか?
探した範囲ではいないという報告をもらうだけになるんでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
あくまでも探した範囲では・・・と言う見解となります。
絶対に居ないとは断言できません。
極端な話、父上様が認識していないだけで別にお子さんが居るケースも有ります。
よって、「絶対に」とか「間違えなく」とは断言できません。

ご自身の戸籍を見た事が無ければ一度見てみて下さい。
何か発見があるかもしれません。
戸籍の取り方がわからない場合は、市役所の窓口で聞いてみて下さい。
丁寧に教えてくれると思います。

ちなみに戸籍とは本人の身分(夫婦や親子関係)を記載した書類です。
住民基本台帳(住民票)は、居住関係を証明する書類です。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom