HOMEQ&A > 家をリフォームした後から近所で私の噂が流れるようになりました。

Q&A

家をリフォームした後から近所で私の噂が流れるようになりました。
30代女性
【相談カテゴリ】その他
埼玉県にお住まいの30代前半の女性からの相談です

家をリフォームした後から近所で私の噂が流れるようになりました。
誰にも言っていないのに私の浮気についてなどです。
全て聞かれているのではないかと思い、家の中で会話や電話などが気軽にできません。
リフォーム中に盗聴器をしかけるのは可能なのでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
出来るか出来ないかと言われれば、可能だと思います。自宅に第三者が入った時点でリフォーム業者に限らず盗聴器の設置は可能です。もちろん、ご相談者様の認識が無いところで侵入されればさらに理解の外になります。いずれにしても、盗聴器の懸念があるのであれば、早急に調査を実施して盗聴器の有無をハッキリさせた方が先決と判断されます。

もしご相談者様が本当に浮気をしていた場合、何者かがご相談者様の所在を突き止めて近所で聞き回っている可能性も否定できません(通常はわからない様に聞き込むのですが・・・わざと情報を流失させている場合も考えられます)。
当社は多岐にわたる調査を実施していますので盗聴器発見調査をご用命頂ければ、その際に合わせてご相談を受けさせて頂きます。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。