HOMEQ&A > ポストに私の写真が入れられていました。

Q&A

ポストに私の写真が入れられていました。
20代女性
【相談カテゴリ】その他
東京都にお住まいの20代前半の女性からの相談です

ポストに私の写真が入れられていました。写真から、自宅付近で盗撮されたものだと思いますが、まったく覚えがありません。
とにかく気持ち悪いのですが、盗撮した相手にやめさせたいのですが、何をどうすればいいでしょうか・・・。困り果ててます。
【調査員 福田からの回答】
詳しい御事情を窺わせて頂いて、調査内容を考えさせていただきます。当然このQ&Aは攻撃者側も読んでいる可能性がありますので、具体的な提案は控えさせていただきます。

まず、2つの見方で考えて下さい。撮られた時間帯や日付、ポストに入れられた時間帯や日付、写真のプリント状況等、具体的手段や物証から犯人を考える方法と鳥瞰図の様に上から見た様な形で犯人を考えるやり方、具体的には、こんな事をするのは誰だろう?誰だったらメリットがあるのか?犯人にあたりを付けて絞り込んでゆく方法です。

普通、秘撮したものを相手には見せません。相手が警戒して以降撮りにくくなるからです。しかしこれは撮影や追尾が目的である場合で、相手に心理的プレッシャーをかける事が目的であるならば話は変わってきます。ご相談者さんが心理的プレッシャーを感じている訳ですから目的は達成されています。

いずれにしても、詳細を聞いてみませんと判断が出来ません(投函された枚数や撮影された日数等)早急に一度ご相談下さい。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。