HOMEQ&A > 1ヶ月前くらいに、同級生の男性と保険の相談で、ランチに行きました。

Q&A

1ヶ月前くらいに、同級生の男性と保険の相談で、ランチに行きました。
20代女性
【相談カテゴリ】その他
東京都にお住まいの20代後半の女性からの相談です

1ヶ月前くらいに、同級生の男性と保険の相談で、ランチに行きました。
ランチ後、男性の車で家まで送ってもらい、30分程、車内でたわいのない会話をしました。
その一週間後、自宅の車の窓に封筒が貼られており、中には、先日の車内の写真が・・・。
不倫でもないのに、不倫をしているような写真をとられて気が気ではありません。何もなかったのに証拠をでっちあげられた気分です。この写真で、訴えられたりすることはありますか?また、この写真をとった犯人を見つけることはできますか?
【調査員 福田からの回答】
犯人は、それをやって一番得をする人です。誰が得をするのか考えてみて下さい。また、その写真単体だけでご相談者様を訴えることは難しいと思われます。

ご相談者様を中心に張込をかけて周囲に不審な人物が張込等を行っていないか否かを確認する調査は可能です。

しかし、写真を張り出したと云うことは、次の段階に進んでいる(調査的な部分は終わっている)とも考えられるので、一度地元の警察署に相談してみた方が良いと思います。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。