HOMEQ&A > 3か月ほど前から、家の玄関扉に何度もペンキでいたずらをされます。

Q&A

3か月ほど前から、家の玄関扉に何度もペンキでいたずらをされます。
20代男性
【相談カテゴリ】その他
大阪府にお住まいの20代後半の男性からの相談です

一人暮らしのワンルームマンションの一室ですが、僕に恨みがあるのか、前に住んでいた方と間違えているのか、その落書きには「死ね」だの「人殺し」だの、身に覚えのないことばかりを書かれて、本当に参っています。
引越しも考えていますが、仕事の都合上、今すぐには引っ越せません。
犯人を突き止めてください。お願いします。


【調査員 福田からの回答】
世の中よくわかない人が増えました。本当に信じられないことが起きます。
脅かす訳ではないですがご相談者様が狙われているのかもしれません。
理不尽な理由により事件に巻き込まれている人は枚挙に暇がありません。仮に本当に狙われている場合、引越しをしてもまたやられます。
ペンキを用いたいたずら書きですからまずは警察に被害を届け出てください。
当社で調査するしないにかかわらず警察へは届けてください。
 犯人を突き止めるにあたり監視・張込み調査が有効であると考えられます。
監視・張込み調査により、イタズラ行為の確認(証拠)及び犯人を追尾してその所在を特定します。

 当然調査日数・調査時間が短ければ短いほど調査料金を抑える事が可能です。
張り込み実施日にイタズラがあれば即日結果がでますが、その様に簡単に解決する例は稀です。残念ながらハズレの日もあるかもしれません。
ハズレを防ぐには、イタズラの時間帯や頻度を分析してみてください。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。