HOMEQ&A>娘が結婚したとたん連絡が付かなくなりました。

Q&A

娘が結婚したとたん連絡が付かなくなりました。
50代女性
【相談カテゴリ】その他
東京都にお住まいの50代後半の女性からの質問です

娘が結婚したとたん連絡が付かなくなったので家を訪ねましたが、ドアも開けてもらえず「もう来ないで!」と言われました。
この様な場合でも調べてもらえますか?

【調査員 福田からの回答】
調査可能です。大きくわければ、近隣住民に生活状況を聞き込む方法と、追尾して行動を見て立回り先等から原因を分析する方法の2種類があります。
昨今近隣住人との交流が疎遠な方が多い為、聞き込みよりは追尾の方が見えてくるものが多いかもしれません。

原因不明な「拒絶」「お金の要求」或いは急に位牌を気にしたり、先祖の事を気にしたり、その様な兆候がみられた場合、何らかの宗教団体が関わっている可能性が考えられます。

本人に何らかの悩みがある → 宗教家に相談したところ「原因は先祖にある!御仏壇に御線香をあげていますか?! 」と聞かれる。
(若い人はあまり気にしない人が多いので・・・)“NO”と回答すれば「それが原因かもしれません。お線香をあげて下さい。
実家に帰って御位牌が粗末に扱われていないか確認して下さい!」と言われ、急いで確認する
。実家の御位牌が粗末に扱われている(普通に仏壇の中にある状況を“粗末である”と指摘されます。なぜですか?→普通だからです。特別に扱わなければ“粗末”扱いです。結果的に、どの様なスタイルになっていても“粗末”と表現されます)(又は、親が先祖の事を詳しく知らない.一般的な日本人は3代前の職業がわかりません)事を報告すると、宗教家は「親が御先祖様を敬っていないから御先祖様が怒っているのです!親不孝(御先祖)があなたに祟っています!今すぐ親と縁を切らないと地獄に落ちますよ!」等、訳のわからない事をこじつけて縁を切らせる。

これだけ読むと「そんな事に騙される人いるの?」と思うのですが、実はたくさんいます。
まず事実関係を把握しなければ対応出来ません。
娘さんに原因がないので、娘さんをいくら説得しても状況は改善しません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。