HOMEQ&A > 無言電話に悩まされています。相談に乗ってくれますか?

Q&A

無言電話に悩まされています。相談に乗ってくれますか?
20代女性
【相談カテゴリ】その他
千葉県にお住まいの20代後半の女性からの相談です。

無言電話に悩まされています。相談に乗ってくれますか?

【調査員 福田からの回答】
一次対応としてはNTTに相談して下さい、NTTの実施しているサービスの範疇で解決する可能性もあります。
無言電話にも種類があります。
1.単なるイタズラ
2.在宅を確認する電話
3.ストーカーによる電話
4.その他(恨み等から発生する電話)

電話の掛かり方にも注意が必要です。
在宅後直ぐ着信する電話が頻繁に有る場合は、ストーカー的な人物が犯人である可能性が疑われます。
昼夜曜日を問わずとにかく回数で勝負!と言った感じの場合は何らかの恨みからから発生した可能性も考えられます。
入電の時間帯にしても規則性が有るのか否かに注意が必要です。
例えば、9:00・9:30・9:50などの時間帯に掛かってきたイタズラ電話はテレビのCM中に掛けている可能性が考えられます。
イタズラ電話も分析すると犯人像が見えてくる事もあります。
イタズラ電話は、嫌がらせ・ストーカー行為の入り口(スタート)です、初めのうちにキチットと対応した方が良いと考えられます。
早めにご相談下さい。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。