HOMEQ&A > 男女のトラブルが原因で、お金を請求されています。

Q&A

男女のトラブルが原因で、お金を請求されています。
30代男性
【相談カテゴリ】浮気調査
大分県にお住まいの30代後半の男性からの相談です。

男女のトラブルが原因で、お金を請求されています。
妻に知られずに、相手にそういった行為を辞めさせる方法はありますか?



【調査員 福田からの回答】
ちょっと難しいかも知れません。
そもそも、ご相談者様がソワソワして妙な状態なのを奥さんは気が付いていると思います。
女性の鋭い勘をあなどってはいけません。

一つの案としては、ひたすら支払いを先延ばしにするという方法もあります。督促行為は辞めないと思いますが、相手が諦めるまで絶対お金は払わない。当然相手が諦めたら払わない。

借りたお金を返さない人が良く使う手です。
借金の言い訳を考えるつもりで臨んでみたらいかがでしょうか?
ポイントは「とにかく支払う意思は強烈に示すが、一銭も出さない」
相手が「明日までに払わないと奥さんに言うぞ!」
と言ってくるでしょうから
「借金してでも払いますから勘弁して下さい!」
と言って翌日には
「お金は借りたんですけど、奥さんにへそくりと勘違いされて没収されてしまったのでお金がありません。もー限度額一杯なので借金すら出来ない・・・どうしたらいいですか?」等々。

根本的な解決になっていない気もしますが、仮にお金を払って解決したつもりでも、必ず次回の集金日が来ます。
その次もその次も集金は来ます。結局お金を払っても解決しません。

根本的な解決は、すでに奥さんにバレテいると考えて、夫婦協力して解決に努めてみてください。
(注:社会的にみてご相談者様の方が「悪」である場合、この方法は全く役に立ちません。法的訴えを起こされた場合「悪質である」とされ、裁判官の心証等が極めて良くありません)


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。