HOMEQ&A > 最近、娘が不良の男と付き合っていて、心配でどうしようもありません。

Q&A

最近、娘が不良の男と付き合っていて、心配でどうしようもありません。
50代女性
【相談カテゴリ】その他
山口県にお住まいの50代後半の男性からの相談です

最近、娘が不良の男と付き合っていて、心配でどうしようもありません。
私から、別れるように説得しても娘は聞く耳を持たないので、どういう男かを調査していただいて、その結果を娘にみせて、別れさせたいと思っています。


【調査員 福田からの回答】
お母さんがいくら言っても聞いてくれないと思います。
お母さんは、娘さんの好きな不良男が嫌いですか?
娘さんは自分が好きな人の事を嫌いないお母さんが好きにはなれません。
ついでにお父さんの事も嫌いになります。
娘さんには、お母さんがなんで不良男が嫌いなのかが判りません。
「あなた(娘さん)の事が心配なの!」と言っても聞く耳を持ちません。
なぜなら娘さんは自分の事ではなくて、お母さんが嫌いな不良男の事を考えているからです。

刑事さんの秘密の技を紹介します。
男性が犯人、犯人の女も事件の事を知っている。
犯人が落ちないから女から落とす。どうすると思いますか? 
「あんた知ってるんだろ!犯罪の片棒を克く事になるぞ!」等、
テレビドラマみたいな事は言いません。
「あなたがあの男性を愛しているのなら、男性の為に、本当の事を教えてほしい。これ以上彼に犯罪を繰り返させないでほしい。彼を止められるのはあなたしかいない」
「彼のために、彼を思えばこそ、あなたが真実を話す事が彼の為になる」
と説得します。
 不良男を調べて、悪行が出たとしても、説得のやり方を間違うと完全に逆効果になります。
最終的に否定はするのですが、仮に娘さん以外の女性関係が判明したとしても、初めは娘さんと一緒に怒ったり悲しんで見せて、
(だから言ったでしょ!と娘さんを否定しないでください)
「本当に好きなら遠くから不良男幸せを祈りなさい」
と離れる方向で上手に誘導してあげてください。
繰り返しますが、娘さんを否定してはいけません。

逆に調べてみたら、見かけによらず良い青年だったと云う事も有ります。
調べる事は後ろ向きなイメージが有りますが、調査には客観的な部分が見えてくるという良い面も持ち合わせています。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。