警察には相談したくない犯罪に巻き込まれました。|原一探偵事務所

HOMEQ&A > 警察には相談したくない犯罪に巻き込まれました。

Q&A

警察には相談したくない犯罪に巻き込まれました。
20代女性
【相談カテゴリ】その他
和歌山県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

警察には相談したくない犯罪に巻き込まれました。
理由は、その時のことを裁判などで人に話したくもないし、更に傷つくのが怖いからです。
でも、犯人は絶対許せません。犯人を見つけてほしいです。
【調査員 福田からの回答】
ご相談者様の何らかの強い意志が感じられます。
犯人を見つけてどうされるお考えですか?
復讐ですか?だとしたらいけません。

お気持ちはお察ししますが、日本の法律は復讐を認めていません。
状況どうあれ日本は法治国家です。
憎い犯人は司法の判断で裁かれるべきです。

警察に被害届は出してあるが、警察が動いてくれない。犯人を見つけて警察に引き渡す!または、裁判などでキチット解決をつけたい!等のお申し出で有れば、出来る限りのご協力は致します。

過去にも、結婚詐欺の疑いにある人間を調査して所在を判明させ、ウソの裏取りをして事件を解決の協力をしたり、悪戯行為の犯行現場及びその犯人の所在を判明させた実績が有ります。

いずれにしても何らかの形でご協力できる事は有ると思います。
ご相談ください。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom