HOMEQ&A > 毎朝通勤で痴漢にあいます。

Q&A

毎朝通勤で痴漢にあいます。
20代女性
【相談カテゴリ】その他
愛知県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

毎朝通勤で痴漢にあいます。
電車の車両を変えたり、時間をずらしてみたりしたのですが、毎日のように痴漢にあいます。おそらく、同じ人だと思います。
でも、だれか解りません。
犯人を見つけて欲しいのですが、調べていただけませんか?
【調査員 福田からの回答】
改札口やその手前の自転車駐輪場等で待ち伏せされている可能性も考えられます。ご相談者様の身辺に不審な人物が様子を窺ったりしていないか?等の調査が可能です。

しかしながら、まずは最寄りの鉄道警察に相談してみてください。
ご相談者様は愛知県の方ですが、当社本社のお膝元埼玉県では、
「鉄道痴漢被害相談ホットライン」が開設されています。
場合によっては、鉄道警察官が一緒に満員電車に同乗して現行犯で犯人逮捕をして被害者を助けています。

電車での痴漢被害に関しては、一度、最寄りの警察署又は鉄道警察隊に相談してみてください。

警察に相談したけれども、効果が無かった場合等は何らかの手助けが出来ると思いますのでご相談ください。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。