HOMEQ&A > 最近、息子に不良の友達ができたようです。

Q&A

最近、息子に不良の友達ができたようです。
40代男性
【相談カテゴリ】その他
茨城県にお住まいの40代前半の男性からの相談です

最近、息子に不良の友達ができたようです。
悪い遊びを覚える前にその友人と引き離したいのですが、息子がどのようにその友人と接しているのか調べていただけますか?
【調査員 福田からの回答】
まずは交友関係を把握するところから開始します。
息子さんの年齢によっても対応が変わってきますが、まずは交友関係です。

交友関係や、息子さんの行動パターンが判れば息子さんどの様な考えなのかが見えてきます。
後は、どこで悪の線引きをするかです。仲間と深夜に公園で花火をやって警察に通報されて補導されたとします。
「深夜遊び」として激昂する親御さんと「この程度でよかった」と親御さんと二手に分かれます。どちらが良いか悪いかはお客様の倫理観の問題なので当方では踏み込みません。

ただ、一般常識的に悪だとされる行為(万引き・二輪車を用いての暴走行為・薬物の使用等)が発覚した場合においては速やかに最寄りの警察署の相談する事をお薦めします。

グループリーダーが逮捕拘留されればその組織を一旦は壊滅させる事ができます。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。