HOMEQ&A > 尾行している時に、第3者に怪しまれることなどはありますか?

Q&A

尾行している時に、第3者に怪しまれることなどはありますか?
20代女性
【相談カテゴリ】その他
和歌山県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

尾行している時に、第3者に怪しまれることなどはありますか?
そういった場合はどのように切り抜けるのですか?


【調査員 福田からの回答】
対象者はもちろん、第三者にも怪しまれてはいけません。
ごく稀に、他の調査会社と現場が被る事が有ります。どうして他社が居る事がわかるのか?
答えは「怪しいから」です。ビデオを持ってウロウロしたり、携帯や無線機を使って仲間とやり取りしたり・・・誰がどう見ても怪しいです。
「人の振り見て我がふり直せ」昔の人はいい事を言います。
まわり近所の人にも決して怪しまれてはいけません。

浮気調査の場合を例にとれば、特殊関係人は対象者の後ろや前あるいは横から現れます。 周りから怪しまれると言う事は特殊関係人からも怪しまれる可能性があると言う事です。
ご相談者様が、お友達と待ち合わせ場所に向かっている時に、お友達の写真を撮っている人がどう思うでしょうか?あきらかに不審者です。お友達に報告すると思います。それでは調査になりません。
調査と言うのは360°気を使う必要があります。昔の海軍風に言えば「左警戒右見張れ」となります。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。