HOMEQ&A > 確実に証拠を取りたいので、探偵2社に同時に依頼したいのですが可能でしょうか?

Q&A

確実に証拠を取りたいので、探偵2社に同時に依頼したいのですが可能でしょうか?
40代男性
【相談カテゴリ】その他
東京都にお住まいの40代前半の男性からの相談です

確実に証拠を取りたいので、探偵2社に同時に依頼したいのですが可能でしょうか?


【調査員 福田からの回答】
やめた方が無難です。
例えば、虫歯の治療をするのに2件の歯医者さんに同時に通う人はいません。
1つの土地に1軒の家を建てるのに2つの工務店に同時に発注を掛ける人はいません。
普通はやりません。どうしてでしょうか?
答えは簡単です「お金が倍かかって、失敗しそうだから」です。

確実に証拠が取りたい場合、絶対にやってはいけない事の一つです。
医療関係のセカンド・オピニオンと誤解しているのかもしれませんが、セカンド・オピニオンは診療ではなく相談です。
2人の全く違う病院の医師が一人の患者を同時に診療すれば結果がどうなるかお分かり頂けると思います。
薬は過剰投与となり元々の病状より、より悪化してしまうでしょう。

初めに頼んだ会社で良い結果が得られなかったため、当社にご相談いただく事は歓迎致しますが、同時並行調査はお受けできません。
また、稀に人件費を減らすために「うちの若い奴も使って修業させてくれ!」という御依頼者様も有られますが、当方はお寺ではありません・・・
ご勘弁願います。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。