HOMEQ&A > よく、ポストに主人のことについて書かれた手紙が入っています。

Q&A

よく、ポストに主人のことについて書かれた手紙が入っています。
50代女性
【相談カテゴリ】その他
滋賀県にお住まいの50代前半の女性からの相談です

よく、ポストに主人のことについて書かれた手紙が入っています。
消印も差出人の名前もなく不審に思っています。
内容は、主人の会社のことだったり行動内容だったり、浮気をほのめかすような内容まで様々です。いつもポストを調べるのは私なので、主人は知りません。主人に内緒で調べたいのですが、手紙も不定期できますしどのように調査を依頼していいか分かりません。ご教授ください。

【調査員 福田からの回答】
まず、調べたい事を絞りましょう。
①手紙の投函主が知りたい。
②手紙の内容の真偽が知りたい
③ご主人の浮気の有無が知りたい

浮気案件だけでしたらご主人の特殊関係人が自分の存在をアピールしている事も考えられます。
また、その特殊関係人に好意を寄せている男性がご主人の存在を知って、ご主人と特殊関係人を別れさせようとしているのかもしれません。
しかしながら、お手紙には会社関係の事も書かれているとか・・・
内容を読んでみませんとハッキリした事は申し上げられませんが、お仕事関係のトラブル等でしたら、ご主人さまの社会的立場や発言力も考慮する必要があります。
お手紙を持参の上ご相談ください。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。