HOMEQ&A > 最近、「集団ストーカー」という言葉をネットで見かけます。

Q&A

最近、「集団ストーカー」という言葉をネットで見かけます。
40代女性
【相談カテゴリ】その他
千葉県にお住まいの40代前半の女性からの相談です

最近、「集団ストーカー」という言葉をネットで見かけます。普通のストーカーとどう違うものなのでしょうか?
またその目的はどういったものなのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
「集団ストーカー」とは複数の人間が、組織的にストーカー行為をする事です。ネット上では数々の被害が報告されています。被害者の方たちはネット上でお互いを肯定し合い、どんどん被害が膨らんでいます。
それらの被害報告を読んでいると、国家権力や諜報機関による恐るべき人権侵害が報告されています。宗教団体の特殊機関も一翼を担っている様です。ネット上には恐ろしい数の被害が報告されています。しかし、それだけの被害が報告されているにも関わらず、集団ストーカー行為で逮捕・起訴された人や団体は一件も報告されていません。彼らは優秀な日本の警察でも証拠が取れない様な犯罪集団の様です・・・一説には警察もグルになっているともネットには記述されています・・・

UFO・宇宙人・地底人・雪男・ノストラダムスの大予言は・・・外れた様です・・・エリア51・フィラデルフィア実験・マジェスティック12・・・この辺になると判らない人もいるかもしれません。今でも「地球は平たい」と主張する人もいます。さらに、幽霊に心霊写真、霊的現状を訴える人々もいます。真偽のほどはみなさんの判断に任せます。

宇宙人が居るのか否か?集団ストーカーは居るのか否か?ここでは答えが出せません。しかし、それらが原因か否かはわかりませんが、いずれにしても被害を訴えている人々がいる事は事実です。探偵は調べた結果を報告するのが仕事です。調べる前からYESともNOとも言えません。私どもは御依頼者様の味方です。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。