HOMEQ&A >最近弁護士が増えすぎて仕事がなくなっている、と聞きました。

Q&A

最近弁護士が増えすぎて仕事がなくなっている、と聞きました。
20代男性
【相談カテゴリ】その他
静岡県にお住まいの20代前半の男性からの相談です

最近弁護士が増えすぎて仕事がなくなっている、と聞きました。
探偵は増えすぎて仕事が減ったとかいったことはありませんか?

【調査員 福田からの回答】
電気屋さんもスーパーも競合店が出来れば一定程度お客様は減ります。
ただ、各々のお店が競合する事により切磋琢磨してより良いサービスが提供できるメリットも考えられます。

昔から「おいしい!」「研究している!」と言われるラーメン屋さんは潰れません。
付近に競合店が出来て一時お客さんが減っても客足は元に戻ります。
弁護士も実績のある事務所は仕事が無くなる事はないでしょう。
人の数だけトラブルがあります。
探偵業も同じです、実績を残せた会社は生き残っています。

何の商売でもそうですが、古くから潰れずに存在している会社は、お客様に対して感謝の気持ちを忘れていません。
そうでなければ生き残れないのかもしれません。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。