HOMEQ&A >夫の素行調査をお願いしようと思って、2つの探偵会社と会いました。

Q&A

夫の素行調査をお願いしようと思って、2つの探偵会社と会いました。
40代女性
【相談カテゴリ】その他
埼玉県にお住まいの40代前半

夫の素行調査をお願いしようと思って、2つの探偵会社と会いました。
一件目は電話の段階で1日の料金が出ました。2件目は直接会って打ち合わせしなければ料金は出せないと言われました。
又、一件目の会社は依頼する場合は住民票が必要と言われましたが、2件目は住民票は必要ないと言われました。

一件目の会社は2件目に比べてかなり安かったので1件目に決めようかと思います。
しかし、どうして同じことをお願いするのにこれほど差があるものなのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
会社の規模や設備が違うので料金が変わってきます。
住民票の提示理由は判然としませんが、本人確認の為かも知れません。
諸々の点で差異があるのは調査の取り組み方が違うからです。

ホテルでも1泊4,000円の所もあれば40,000円の所もあります。
スーツも既製品とオーダーメイドでは値段が違います。
「同じなら安い方がいい」と言われる方がいますが、同じではありません、
似て非なるものです。

高ければ高いほど良い、と迄はいいませんが、人生がかかった調査結果に対して最後に「安かったから仕方がない」では済まされません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。