HOMEQ&A>犬のことで恐縮なのですが、家の犬がけがをしてることが多いんです。

Q&A

犬のことで恐縮なのですが、家の犬がけがをしてることが多いんです。
30代女性
【相談カテゴリ】その他
山口県にお住まいの30代後半の女性からの質問です

犬のことで恐縮なのですが、家の犬がけがをしてることが多いんです。
最初は気のせいかと思っていたのですが、先週はとうとう、出血までしていたのです。病院につれていきましたが、軽傷だったのでよかったのですが、けがをしている回数が、あまりにも多い気がします。
気のせいかもしれないのですが、私が留守の間に、誰かが犬に酷いことをしていないか、とても心配です。たかが犬かといわれるかもしれませんが、調査していただけませんでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
犬がかわいそうなので早急な調査をお勧めします。秘密裏に監視カメラを設置する等対応も可能です。監視カメラだけでも良い気がしますが、カメラだけですと映像は残りますがどこの誰だか判りません。又、これ見よがしに防犯カメラを設置すると、カメラに映らない位置から飛び道具を使って犬に危害を加える恐れがあります。
予算の関係で段階的に対応する方も居られますが、一発目で犯人が特定出来ないと犬も段階的にやられます。この様な被害のケースは段階的にアクションが大きくなります。大きな怪我を負わされる前に早急な対応が望まれます。



調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。