HOMEQ&A>探偵社に依頼した事がありません。どの様に話を進めていけば宜しいでしょうか?

Q&A

探偵社に依頼した事がありません。どの様に話を進めていけば宜しいでしょうか
20代女性
【相談カテゴリ】その他
大分県にお住まいの20代後半の女性からの質問です

探偵社に依頼した事がありません。どの様に話を進めていけば宜しいでしょうか?心構え的な事はありますか?

【調査員 福田からの回答】
まずは、電話かメールでお問い合わせください。ご相談内容によっては出来ない事もございます(夫の浮気相手をこらしめて欲しい・別れさせて欲しい等)。

電話でのご相談の後、当社アドバイザーとの面談となります。この際、対象者の顔写真、自動車・オートバイをご使用の際は車種.色.Noを教えて下さい(判らない場合は、“わからない”で結構です)。必要な物、当社が必要とする情報は、当社担当者から質問させて頂きますのでご安心ください。

ご契約の後は、普通に生活を送って下さい。中には「プロに頼んだのだから勝ったも同じ!」とばかりに調査対象者に「探偵頼んだから証拠取れるわよ!」とか「探偵さんが証拠つかんでくれるわ!今に見てなさい!」等、火に油を注ぐ方が居られます。そんな事を言われたらどうでしょうか?用心深い人なら動きを潜めます。つまり肝心の証拠が取れないと言う事です。

いくらプロでも調査に気が付いている人を追う事は容易なことではありません。相手に用心させない様にむしろ油断させる事が大事です。「私はあなたを疑っています」「あなたのスキを狙っています」と目をギラギラさせてはいけません。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。