HOMEQ&A>私はウルトラマンのおもちゃを収集しています。

Q&A

私はウルトラマンのおもちゃを収集しています。
50代男性
【相談カテゴリ】その他
鳥取県にお住まいの50代後半の女性からの質問です

私はウルトラマンのおもちゃを収集しています。40年ぐらい前に販売されたおもちゃを探しているのですがどうしても見つかりません。あるTVに応募したのですが相手にされません。どうしても欲しいので人探しのように探偵さんに探してもらうことは出来ないでしょうか?
【調査員 福田からの回答】
趣味は深いところにいくと、なかなか一般に人には立ち入れない世界観がある様子です。
どの程度好きなのか? “どうしても”は どの程度“どうしても”なのか?によります。
そう申しますのも、ウルトラマンのおもちゃがいくら位するものなのか存じませんが、そのおもちゃ以上に調査金額の方が高くなる可能性があるからです。
基本的に当社では物品の捜索はしておりません。例えば、名前や過去の住所を基に、おもちゃを所有している(していた)“人”を探すのであれば可能ですが、おもちゃその物となると少々探し方が違ってくると思われます。当社は人探しに関すノウハウや人脈がありますが、特定の趣味物となりますと、あるいはご相談者様の方が詳しいと思います。ご相談者様のネットワークの方が詳しいのではないでしょうか?
その点を御理解頂いた上で、物品探しではなく、それに関連する人探し等であれば、何らかの打開策をご提示できるかもしれません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。