HOMEQ&A>本当の調査目的を隠して依頼した場合どうなりますか?

Q&A

本当の調査目的を隠して依頼した場合どうなりますか?
30代男性
【相談カテゴリ】その他
島根県にお住まいの30代後半の男性からの質問です

調査目的を知られたくありません。
本当の調査目的を隠して依頼した場合どうなりますか?




【調査員 福田からの回答】
期待する結果報告は得られないとお考え下さい。
事情を探られたくない会社関係に多いパターンなのですが(もしくは、上司が言うなと指示している)、奥歯に物が挟まった感じで今一目的がハッキリとしません。

例えば、実際はAと云う営業マンの立ち回った会社を調べたいのに、依頼時は営業マンAが仕事をサボっていないかどうかを調べて欲しいと依頼してくる。
「どっちにしても追いかけるんだから同じだろ」と思われたのだと思います。
細かい話は省きますが、追尾中に距離を詰めるポイント等が違ってきます。また、現場中に確認すべき事柄も違ってきます。
頭が痛くて病院に行ったのに、お医者さんに「お腹が痛い」と言えば腹痛の薬を処方されます。
いくら飲んでも頭痛は直りません。
よしんば治っても単なる副作用です。
「どっちにしても体が痛いんだから同じだろ」と考える人はあまり居ません。

調査も同じ事です。
依頼者様側で虚偽の申告があれば得られる結果は良好な物とは成り様がありません。
極力事実関係をお話し下さい。
調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。