HOMEQ&A > ストーカーまがいのことをしてきます。

Q&A


ストーカーまがいのことをしてきます。
20代女性
【相談カテゴリ】ストーカー対策
千葉県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

キャバクラで働いているのですが、お客様が住所を調べて待ち伏せしていたり、ポストを除いていたりとストーカーまがいのことをしてきます。
お店に迷惑をかけるのも嫌なので我慢していますが、この先エスカレートしたらと考えると怖いです。
どういった対処が一番良いのか教えてください。
【調査員 福田からの回答】
それは「ストーカーまがい」ではなく、ストーカーそのものです。早急にお店の責任者に相談をすることをお薦め致します。お店としても、従業員がお客様からストーカー行為を受けていて、その相談を無視したとなれば、他の従業員(店の女の子)に対して示しが付きません。
しかし、お店の人も面倒なことなので容易に信じないかもしれません(又は、故意に軽く受け取るかもしれません)。ご相談者様に対する嫌がらせ行為等の証拠をキチッと取った上で、責任者と共に警察に相談する事をお薦めします。
また、相手の自宅住所や勤務先を調査により事前に把握しておく事も重要だと思われます。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。