HOMEQ&A > ここ1月ほど告白めいた言葉だけが書いてある手紙が投函されています。

Q&A


ここ1月ほど告白めいた言葉だけが書いてある手紙が投函されています。
20代女性
【相談カテゴリ】ストーカー対策
山梨県にお住まいの20代後半の女性からの相談です

ここ1月ほど告白めいた言葉だけが書いてある手紙が投函されています。
消印はバラバラで住所なども書いてありません。
止めさせたいので犯人を突き止めて欲しいです。

【調査員 福田からの回答】
これだけですと何とも言えません。
告白めいた文章ですから少なくともご相談者様の事をご存じの方だと考えられます。
大きく分けて、疑わしい人物から調べる方法と、ご相談者様ご自身の身辺周りから調べる方法の2点になると思います。

完全にストーカーとして取り扱う場合は、最寄りの警察署にも相談をして置く必要があります(残念ながら原則警察では調べてくれません)。
又、手紙が封書で来る場合は、開封せずに保管しておいて下さい。
いずれにしても、直接打ち合わせをさせて頂ければより良い調査方法等を提案させて頂きます。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。