バイト帰りに同じ人に何度も付けられています。|原一探偵事務所

HOMEQ&A > バイト帰りに同じ人に何度も付けられています。

Q&A

バイト帰りに同じ人に何度も付けられています。
20代男性
【相談カテゴリ】ストーカー対策
長崎県にお住まいの20代後半の女性からの相談です

バイト帰りに同じ人に何度も付けられています。
直接触れて来たりはしないのですが、着かず離れずの距離でついてきます。
最近は、家もバレてしまい、誕生日に無記名の花がポストに入れてあったり「昨日の〇〇の洋服がかわいかったよ。」など、明らかにどこかからか監視しているメッセージが怖いです。どこの誰かもわかりませんが、調べてもらえますか?
警察では相手にしてくれません。


【調査員 福田からの回答】
メッセージカード等の物証があるのであればより強く警察に伝えてください。
非常に危険な状況です。ご相談者様からすればどこの誰だかわからないかもしれませんが、相手はあなたの事を知っています。
普通の人は、知らない人に一方的なプレゼントや手紙を渡したりしません。
つまり、相手はあなたの事を自分の友達や恋人であると誤認している可能性が考えられます。完全な勘違いなのですが本人は理解できていません。

調査の方法としては、俯瞰的に考え怪しい人物を絞込みその人物をマークする方法と、ご相談様ご本人をマークして不審な人物が追尾や張込みを行なっていないか否かを監視する方法が考えられます。
今回のケースですと、ご相談者様を中心に調査を進めた方が良さそうです。
いずれにしても早急な対応が望まれます。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom