盗聴器調査に関するご質問
盗聴器調査
新潟県にお住いの20代の男性からの相談です

同棲している彼女に盗聴されているかもしれません。

20代男性

同棲している彼女に盗聴されているかもしれません。
自分の携帯での通話内容や通話相手を知っているのです。
彼女はなんとなくわかるよって言っていましたが、内心怖いです。
彼女にばれないように、盗聴器の調査をしてもらうことは可能でしょうか?

調査員:福田
調査員:福田からの回答

彼女がご不在に時に調べさせていただければ、気取られず調べる事が可能です。
お部屋の広さにもよりますが1時間位で調査は終了します。
「女性の勘はあたる!」と言われていますが、何でもかんでも当たるハズがありません。
本当に盗聴しているのであれば、今後の付き合いを考えた方が良いのかもしれません。
又、言い抜けやカマ掛け発言が得意な女性もいます。
高価そうなバッグが増えている事を指摘しても「前から持ってるよ」「シマムラで買った」等の発言で簡単に煙に巻きます。
これらのセリフを聞いた時は完全にペテンだと思った方が良いでしょう。
ご相談者様が「そう言えばいつも上手く言い抜けられている気がする」と思われたならば、完全にウワテをいかれています。
盗聴以外にも普段の生活状況から気を引き締めなければならないかもしれません。