HOMEQ&A > 引っ越してから、携帯電話で話をしていると「ノイズ」が入ります。

Q&A

引っ越してから、携帯電話で話をしていると「ノイズ」が入ります。
30代女性
【相談カテゴリ】盗聴器発見
栃木県にお住まいの30代前半の女性からの相談です

引っ越してから、携帯電話で話をしていると「ノイズ」が入ります。
盗聴されていないか不安ですが、調べる方法はあるのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
ズバリ、その携帯電話は壊れている可能性があります。
新しい携帯電話に変えてください。
今の携帯電話を盗聴する事はほぼ無理だと思って下さい。
ノイズが入るのは盗聴器が原因ではないと思われます。
家でだけ症状が出る場合は、感度が不良なのかもしれません。
携帯電話は極めて複雑なシステムなので短くズバッと言いますが、場所によっては感度が良すぎて通話不良になる事が有ります。
理屈は抜きです、そう云うものだと思って下さい。

しかしながら、盗聴の不安と隣り合わせで生活する事は苦痛です。
調査は可能です。ご相談ください。
盗聴器がなければ安心していただけると思います。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。