HOMEQ&A > 盗聴器はないと思うのですが、妻を安心させるために調べていただいても大丈夫でしょうか?

Q&A

盗聴器はないと思うのですが、妻を安心させるために調べていただいても大丈夫でしょうか?
30代男性
【相談カテゴリ】盗聴器発見
[山梨県にお住まいの30代後半の男性からの相談です

妻は私と出会う前に、ストーカーの被害にあったことがあります。
その時の影響か、未だに家に盗聴器が仕掛けてあると、しきりに言っています。
たぶん、盗聴器はないと思うのですが、妻を安心させるために調べていただいても大丈夫でしょうか?



【調査員 福田からの回答】
調べることは可能です。
一度調査してみてはいかがでしょうか?
ご家族の方が、「無い無い」と云うよりも、プロの調査員がお邪魔して「ありません」と云った方が説得力も増しますし雰囲気も違います。
同様のケースでご依頼いただくケースも近年増えて来ています。
きちんと調査する事はもちろんですが、それによりお客さんが安心して頂く事も大切な事だと考えています。

予算的に厳しい方、「調査が終わってもまた付けられたら同じ!」と言ってご家族を困らせる場合には当社推奨の盗聴器発見機「タッピング・サーチ」もお勧めできます。
ぜひご検討下さい。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。