喧嘩して別れた彼に不審な所があったので、盗聴器発見等の調査をお願いしたいです。|原一探偵事務所

HOMEQ&A > 喧嘩して別れた彼に不審な所があったので、盗聴器発見等の調査をお願いしたいです。

Q&A

喧嘩して別れた彼に不審な所があったので、盗聴器発見等の調査をお願いしたいです。
20代女性
【相談カテゴリ】盗聴器発見
群馬県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

1年ほど前、交際していた彼と喧嘩別れしました。
喧嘩の理由も、彼に不審なところがあったからです。

証拠はないのですが、盗聴器をしかけたり、尾行されたりで・・・まるでストーカーでした。
気になりだすと全てが不安なので、万が一のために、盗聴器発見等の調査をお願いしたいです。



【調査員 福田からの回答】
早急に調査する事をお勧めいたします。元彼・元彼女の厄介なところは、ご相談者様の生活サイクルを正確に把握している事です。
ご相談者様が家に居ない時間を知っているので楽に侵入してきます。よって、盗聴器発見調査の際には同時に家の鍵を替え得る事もお勧めしています。

 当社では、盗聴器発見調査と同時に一般の方でもお手軽に扱える盗聴器発見機「タッピング・サーチ」も販売しております。
自宅も実家も友達の家も怪しい!など複数の場所を調べたい、1回だけではなく定期的に調べたい時などは一般の調査よりお買い得な形となっております。
「タッピング・サーチ」も合わせてご利用下さい。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom