HOMEQ&A > webに盗撮された写真が掲載されてしまいました。

Q&A

webに盗撮された写真が掲載されてしまいました。
20代女性
【相談カテゴリ】盗聴器発見
神奈川県にお住まいの20代前半の女性からの相談です

webに盗撮された写真が掲載されてしまいました。
背後から下着が見えそうなアングルで盗撮された画像が、webに掲載されているのをみつけてしまいました。通勤に使う駅の長いエスカレーターで、 下から撮られていたようです。
顔は映っていませんが、明らかに私です。しかも、何日か分に渡り掲載されていました。
他のwebサイトにも転載され てそうなのですが、全部消したいです。なんとかなりませんか?

【調査員 福田からの回答】
ネット上で一度拡散してしまった情報を消す事は、ほぼ不可能です。メインで活動しているページを地道に潰してゆくしかありません。
しかし、ご相談の内容が「何日か分に渡り~」とあるのが気にかかります。何らかの事情により狙われている可能性があります。そこをハッキリさせない事には、いくら掲載ページを消しても問題は解決の方向には進みません。 どの様なページにどの様な画像が掲載されているものなのかが判りませんと、これ以上何とも言えません。見積もり相談までは無料です。一度ご相談下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。