HOMEQ&A > ここ数年、男性の浮気調査が増えていると聞きましたが、本当ですか?

Q&A

ここ数年、男性の浮気調査が増えていると聞きましたが、本当ですか?
20代男性
【相談カテゴリ】浮気調査
東京都にお住まいの20代後半・男性からの相談です。

最近、男性からの浮気調査が増えていると聞きます。
それは、やはり、女性の浮気がふえたからでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
ご質問の通り、最近では、女性の浮気が増えてきています。
比率としては、7割強が女性の依頼者で、残り3割位が男性の依頼者です。

10年間は9割が男性の浮気調査で、稀に夫側が依頼者と云うケースも有りましたが、大半は男性側の勘違い(妻の浮気なし)で終了していました。

しかし最近は、男性からのご依頼も多く、実際に調査を行なったところ、
これまた、ことごとく浮気をしている事例が多くなってきました。

ハッキリした原因は判りませんが、90年代初頭に社会問題化した「援助交際」「ブルセラ」世代が丁度30代になっている事も原因の一つなのかもしれません(30代夫婦で妻の浮気調査を云う案件が多いようです)。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。