HOMEQ&A > 知らない女性とホテルから出てくるところを目撃しました。

Q&A

知らない女性とホテルから出てくるところを目撃しました。
20代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
埼玉県にお住まいの20代後半の女性からの質問です。

先日、仕事に行ったはずの夫が知らない女性とホテルから出てくるところを目撃しました。
相手の女性から慰謝料は取れますか?取れるとすればいくら位取れますか?
【調査員 福田からの回答】
慰謝料の前に「相手がどこの誰であるのか?」これが分からなければ話し合いになりません。

実は、慰謝料の話は、一番最後に考えることです。
「相手がどこの誰?」が判って始めて次の話になります。

不貞の事実があっても、相手がどこの誰なのか判らなければ、慰謝料の請求は行えません。宛名・住所を書かなければ郵便が届かない事と同じです。

また、逆に、不貞の証拠が無くても、相手がどこの誰なのかが判れば、ひとまず物を言える立場になれます。

『不貞がある』『その相手の所在がわかる』この2つがそろうことで、初めて、法律家に、慰謝料請求に関する相談が出来るのです。

私たちの仕事は、その証拠を収集することです。
ですので、慰謝料の金額等はそれら全てがそろって始めて考えるべき事です。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。