HOMEQ&A> 夫は中小企業の経営者です。

Q&A

夫は中小企業の経営者です。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[三重県にお住まいの30代前半の女性からの相談です]

夫は中小企業の経営者です。
会社が潰れると言いながら浮気している様です。
注意すると外泊します。意味がわかりません。
どういう神経をしているのでしょう?

【調査員 福田からの回答】
一般的に夫婦仲が多少悪くても金まわりのいい夫婦は別れません。金まわりが悪くなると離婚が増えます。
金まわりが悪いのに不倫するのはどうしてでしょうか? 

経営者サイドからすれば、金まわりが悪い事は非常に厳しい状況です。
その厳しい状況の中で、家庭内にあってもガミガミ言われたらかないません。
安らぎを求めて愛人宅に行きます。愛人宅に行けば奥さんがさらにガミガミ言います。
旦那さんはますます家に寄り付かなくなります。
旦那さんは愛人にお金を使って、奥さんはイライラして買い物をします。
ますますお金がなくなります。

どちらが悪いとかではなく、悪い流れの時は何をしても裏目に出ます。
裏目に出るからと言って流れに身を任せると滝壺にドボンとなります。
滝の手前は流れが緩やかです。滝の直前で流れに逆らえなくなります。
逆らえなくなってからヤバい!と思っても遅いのです。
“まだ大丈夫”と思っている流れが緩やかなうちに岸に上がらなければ滝壺に落ちます。本当です。

旦那さんを責め立てるのではなく、事実は事実として把握しておく事をお勧めします。
もしもの時は調停でも裁判でも使えます。
しかし、証拠があるからと言って追い込めば弾けてしまいます。
車で例えれば、任意保険と同じです。安全運転だから任意保険に入らなくて良いわけではありません。
安全運転と任意保険は分野が似ている様に感じますが全く異質のものです。
安全運転でも保険には入ります。 証拠を取ったからと言って相手に突きつける必要はありません。
もしもの時は使ってやる!位に考えて頂き心に余裕を持って下さい。
状況どうあれ、どこで何をしているのか判れば心に余裕が出来ます。
心に余裕が出来て、旦那さんにガミガミ言わなくなれば、家に帰ってきます。
自分の家で心落ち着けばわざわざ出かけたりしません。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。