HOMEQ&A> 夫は今年50になります。

Q&A

夫は今年50になります。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[埼玉県にお住まいの40代後半の女性からの相談です]

夫は今年50になります。
大した趣味もなく、寝ることが好きで土曜日はいつも好きなだけ寝ていました。
ところが、ことしにはいってから、土曜は早くおきるようになり、いそいそと出かけて行きます。
その頃からです。お金に執着するようになり、私のへそくりまでだせといいだし、子供の壊れた自転車を買いかえるのまでケチをつけるようになりました。最初は更年期でいらいらしているのかと思っていました。
なんとなく、不穏な空気が半年ばかりつづいていましたが、夕食までにはかえってきていました。
ところが、とうとう夕食も食べてくると言って出て行きました(子供と揃って食事ができるのは土曜と日曜だけです。
子供たちも予備校や塾で時間がばらばらなので)

最近はろくに口もきかないので、いいわけなどはしませんが、レシートがそのへんにあったので、ちょっと目にはいってしまったのですが、食事はすべて二人分、それだけなら後輩や友人という可能性もある。
が、しかし、なんと「抹茶パフェ」が2人分。びっくりです。
私とは結婚してからはもちろん、付き合っているときでも一度もたべたことはありません。
男同士ではぜったいないと思います。
携帯も無頓着だったはずなのに、最近は肌身はなさず、おまけにロックがかかってました。
もう間違いないですね。どうしましょう、今後。


【調査員 福田からの回答】
残念ながら黒である可能性が極めて濃厚です。このままズルズル進むと収拾がつかなくなる恐れが考えられます。

先ずは特定の女性がいるのであれば、その方の住まいや名前をハッキリさせなければなりません。
イザと云う時、どこの誰だかわからない人とケンカは出来ません。
旦那さん側も、知られていない事をいい事に色々はぐらかしてくると思われます。完全に旦那さん側のペースで交渉の臨むこととなります。
そんなやり取りをしている間にあっという間に1~2カ月経過してしまいます。
しかし、相手がどこの誰なのかがわかっていれば、旦那さん側のペースに合わせる必要が無くなります。自分のペースでドンドン進める事が出来るので、結果としてたいへん楽になります。

早め早めに調査をして状況の把握に努められて方が宜しいかと存じます。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。