浮気調査に関するご質問
浮気調査
埼玉県にお住いの40代の女性からの相談です

夫は今年50になります。

40代女性

夫は今年50になります。
たいした趣味もなく、寝ることが好きで土曜日はいつも好きなだけ寝ていました。
ところが、今年に入ってから、土曜は早く起きるようになり、いそいそと出かけて行きます。
そのころからです。
お金に執着するようになり、私のへそくりまで出せと言い出し、子供の壊れた自転車を買い替えるのまでケチをつけるようになりました。
最初は更年期でイライラしているのかと思っていました。
なんとなく不穏な空気が半年ばかり続いていましたが、夕食までには帰ってきていました。
ところが、とうとう夕食も食べてくると言って出て行くようになりました。(子供と揃って食事ができるのは土曜と日曜だけです。子供たちも予備校や塾で時間がばらばらなので)

最近はろくに口もきかないので、言い訳などはしませんが・・・。
レシートがそのへんにあったので、ちょっと目に入ってしまったのですが、食事はすべて二人分。
それだけなら後輩や友人という可能性もありますが、なんと「抹茶パフェ」が2人分。びっくりです。
私とは結婚してからはもちろん、付き合っているときでも一度も食べたことはありません。
男同士では絶対ないと思います。
携帯も無頓着だったはずなのに、最近は肌身離さず、おまけにロックがかかってました。
もう間違いないですね。どうしましょう、今後。

調査員:福田
調査員:福田からの回答

残念ながら黒である可能性が極めて濃厚です。このままズルズル進むと収拾がつかなくなる恐れが考えられます。

まずは特定の女性がいるのであれば、その方の住まいや名前をハッキリさせなければなりません。
イザという時、どこの誰だか分からない人とケンカはできません。
旦那さん側も、知られていないこといいことに、色々はぐらかしてくると思われます。
完全に旦那さん側のペースで交渉に臨むこととなります。
そんなやり取りをしている間に、あっという間に1~2カ月経過してしまいます。
しかし、相手がどこの誰なのかが分かっていれば、旦那さん側のペースに合わせる必要が無くなります。
自分のペースでドンドン進めることができるので、結果としてたいへん楽になります。

早め早めに調査をして状況の把握に努められることをお勧めいたします。