HOMEQ&A> 夫の浮気で悩んでいます。

Q&A

夫の浮気で悩んでいます。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[長崎県にお住まいの40代前半の女性からの相談です]

夫の浮気で悩んでいます。
明確に証拠がある訳ではありません。
ひょっとしたら勘違いかもしれません・・・でも浮気していると思います。
証拠が取れても離婚するとかしないとか、私にはわかりません。
浮気の証拠が取れてもどうしようもないかもしれません。
証拠が取れたら離婚した方が良いでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
火事になっても周りに延焼が無ければ消さないで自然鎮火を待つ方法もあります。
癌になっても手術しない選択もあります。
調査しない選択も必要ですし、証拠が取れても見なかった事にする選択もあります。
その判断は人それぞれですが、出来れば選択の幅はたくさんあった方が良いと思います。

以前、消防の訓練状況を視察した際、最新鋭のはしご車に載せてもらいました。
その他特型救急車等を見せて頂きました。
その際担当の係官が「税金で購入して頂いたものですが、これらの車両は一度も実戦で使われる事なく廃車になる事が望ましい」と言っておられました。
果せるかな実戦で使用される事になりました。“備えあれば憂いなし”です。
はしご車も浮気の報告書も必要になってから作り始めたのでは遅いです。
必要な時に手元に無ければ意味がありません。
使われず廃棄されるかもしれませんが、実はそれが一番いいのです。
価値ある無駄であるとお考え下さい。

異常気象に大地震、何があるかわかりません。
転ばぬ先の杖です“憂いなければ備えなし”にならない様備えておきましょう。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。