HOMEQ&A> 夫が浮気している様でなりません。

Q&A

夫が浮気している様でなりません。
40代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
[北海道にお住まいの30代前半の女性からの相談です]

勘違い・思い込みが強いだけかもしれませんが、夫が浮気している様でなりません。
何の証拠もないのに人を疑って調べたりして良いものなのでしょうか?占いの先生は“浮気している!”とおっしゃいます。
その事を友人に話すと思いこみが激しい!と批判されます。
私は思いこみが強いのでしょうか?
調査した方が良いのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
問題ありません。
そもそも人は思い込みに基づいて生活しています。
取り立てて気にする事はありません。
のどが渇いて水道の蛇口をひねるのも“水が出るであろう”と云う思い込みです。
銀行にお金を預けるのも“お金が戻ってくるだろう”という思い込みからです。
横断歩道を歩く時も信号が赤になったら車が止まるだろうという思い込みがあるからです。
人は思い込みに基づき生活をしています。これら思い込みが無ければ生活が成り立たなくなります。

占いの先生が、「私に全財産を寄進しなさい!」と云う場合は賛同出来ませんが、思い込みと云う点では日常生活にも共通した部分が多いのです。昔の人は、“病は気から”と言っています。強い思い込みによって良くも悪くもなると云う意味です。

しかし、いくら思い込んでも第三者にわかってもらうには証拠が必要です。
質問者様は、“何の証拠もないのに人を疑って調べたりして良いものなのでしょうか?”と悩まれていますが、そもそも証拠があれば調査の必要がありません。白黒付ける為の調査も可能です。
可能な限りのお手伝いはしたいと考えております。
見積もり相談迄は無料です、ぜひご相談下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。