HOMEQ&A > 同居している彼氏が私のいない間に女性を連れ込んでいるかも。

Q&A

同居している彼氏が私のいない間に女性を連れ込んでいるかも。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
埼玉県にお住まいの20代後半の女性からの質問です。

同居している彼氏が私のいない間に女性を連れ込んでいるかも。
証拠を取るために自分の家に盗聴器って仕掛けてもらえますか?

【調査員 福田からの回答】
みなさん誤解していますが、盗聴器は魔法の杖ではありません。
(予めお断りしておきますが、盗聴器の設置等は行なっておりません)
盗聴器を仕掛けても思った以上の成果は上がらないと思って下さい。

部屋の音を仮に1日7時間録音した場合、7時間かけて聞かなければなりません、2日やったら14時間です。
凄く苦痛です。
仮に決定的な音が録音できていたとしても「証拠を出せ」と言われた場合に出せません。

「盗聴器を仕掛けた!」と言えば、相手は認めるかもしれませんが、確実に引きます。
相手の心はあなたから離れます。
しかも中途半端な証拠です。
第三者に聞かせたとしても「いつ、どこで、誰と誰が話しているのか?」が音だけではサッパリ判りません。
その様の物を証拠とは言いません。
苦労した割に成果は得られないと思って下さい。
具体的に調査をして、言い逃れのできない証拠を押さえて方が後々役に立ちます。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介 浮気調査オンライン見積り
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 対談 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。