HOMEQ&A > 妻から離婚話をされています。今は、子供と共に実家に帰っています。

Q&A

妻から離婚話をされています。今は、子供と共に実家に帰っています。
40代男性
【相談カテゴリ】浮気調査
山梨県にお住まいの40代後半の男性からの相談です

妻から離婚話をされています。今は、子供と共に実家に帰っています。 離婚したい理由は性格の不一致だと言っていますが、私と別れて不倫相手と一緒になるつもりなのかもしれません。
実は、半年前に偶然、妻の不倫現場を目撃しています。ですが、浮気を咎めるつもりは有りませんし、子供のためにも、離婚はしたくないのです。
浮気の証拠をもとに、妻にもう一度、考え直してほしいとの話し合いをしたいと思っていますが、離婚しないことを前提に調査をおこなっていただけるものなのでしょうか。
教えて下さい。
【調査員 福田からの回答】
離婚しないことを前提にした調査も、もちろん、お受けしております。

離婚は考えていないけどイザと言う時の為に証拠を押さえておきたいと言う方もたくさんおられます。
離婚は考えていなかったけど報告書を見て離婚を決意した方、又、その逆の方も数多くいらっしゃいます。
調査を行なったから何かをしなければならない事はありません。

又、奥さんが子供を連れて実家を出て男の所に行ってしまうと話し合いすら出来なくなります。早めに相手の所在等を押さえておいた方がよろしいかと存じます。
調査は問題ございませんのでご相談下さい。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。