HOMEQ&A > 現在、夫の浮気で離婚の話し合いを行っています。

Q&A

現在、夫の浮気で離婚の話し合いを行っています。
20代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
福岡県にお住まいの20代後半の女性からの相談です

現在、夫の浮気で離婚の話し合いを行っています。
慰謝料を請求するための証拠を取りたいと思っていますが、相手はかなり警戒しているようです。
その場合は平均的にどのくらいの日数の調査が必要なものでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
慰謝料を請求するとなると、それなりにしっかりした証拠が必要でが、一概に何日ぐらいとは言えません。
日数より、調査員の人数を増やした方が良い場合や、相手の女性の情報がどの位あるのか?によって調査内容が大きく変わります。

全ての案件に言えることですが、1回(1日)で全て結果が出ることは稀です。当然ハズレの日があります。
逆に調査初日に女性との接触が確認できていても調査時間が長くなる場合があります。

例えば、夕方旦那さんの会社から開始して旦那さんをマークします。女性と接触しました。食事をしてホテルに入ってこの日は外泊となりました。朝方、女性をマークしたところ、女性の勤務先に出勤してしまいました。

この様なケースですと、女性の自宅が判明するのは2日目の夜です。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。