HOMEQ&A > 彼氏のケータイのメールの送受信履歴を取り寄せていただくことはできますか?

Q&A

彼氏のケータイのメールの送受信履歴を取り寄せていただくことはできますか?
10代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
広島県にお住まいの10代後半の女性からの相談です

先日、彼氏が他の女性と歩いているのを見かけました。
浮気をしていると思うのですが、ケータイのメールの送受信履歴を取り寄せていただくことはできますか?


【調査員 福田からの回答】
よくご質問頂くのですが、誠に残念ながら調査は断念された方がよろしいかと存じます。
細かい理屈は省きますが、結論としては申し訳ないですがお断りしています。

仮に履歴を取り寄せても浮気しているか否かは判りません。
それを彼氏に突きつけても
「しらねーよ」
「何だよそれ!」
「俺の事が信じられないわけ!?」
「あーそー良くわかった」等、
因縁を付けてなかなか認めないと思います。

やり取りをしてはいけない相手との記録が出て来たとしても、
「ウソ付いたのは悪かったけど浮気じゃないでしょ」
「何の証拠になるの?」
「メールのやり取りは法律違反なの?どーなの」等切り返されて終わり・・・
履歴程度では言い抜けられてしまいます。
さらに浮気の疑念が強くなるだけです。

最終的には、具体的根拠も無く
(本当にメールのやり取りだけかもしれません)、
結局は素行を見る事になるのです。
「本人の行動を追う」それが事実を掴む一番の早道でハッキリした結論が出ます。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。