HOMEQ&A > 夫が不倫しているようですが、別れるつもりはありません。

Q&A

夫が不倫しているようですが、別れるつもりはありません。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
群馬県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

夫が不倫しているようですが、別れるつもりはありません。
夫を咎めるつもりも不倫相手に慰謝料を請求するつもりもありません。
ただ、子供と生活のために父親が必要であり、世間体のためにことを荒立てたくありません。
でも、何もせずにはいられない自分がいます。別れるつもりも、別れさせるつもりも・・・というより、まだどうしたいのかわかりません。
そういった場合でも、調査をしたほうがいいのでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
いずれにしてもハッキリさせた方が良いと考えます。
初めから厳しい言い方で恐縮ですが、旦那さんと不倫相手との間にお子さんが出来た場合はどうしますか?
ご相談者様は子供さんの事を考えて我慢しておられる様子ですが、子供さんの事を考えるのであれば、あるいはハッキリさせた方が良いのかもしれません。
「臭い物にはふたをしろ」的な考えでは状況は改善しません。
状況は今より悪化する事は必至です。
「今以上に悪くしない」と云う努力が必要です。

又、相手を知る事により方向性がハッキリする方も多いようです。
みなさん「こんな事ならもっと早く依頼しておけばよかった!」
と言われます。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。