浮気調査に関するご質問
浮気調査
埼玉県にお住いの40代の男性からの相談です

不倫相手に別れを切り出したら、関係を妻にばらすと脅迫され別れられずにいます。

40代男性

不倫相手に別れを切り出したら、別れるなら私との関係をうちの妻にばらすと脅迫され、別れられずにいます。
職場に押しかけてこられたりと迷惑行為をされて困っています。助けてください。

調査員:福田
調査員:福田からの回答

身から出た錆だと思ってください。
修業だと考えてください。年貢を納めなければなりません。
ご相談者様からすれば「とんでもない女に引っかかった」と思うかもしれませんが、相手の女性からすれば「とんでもない男に引っかかった」と思っています。
説得には応じないと思いますので説得を試みるだけ体力の無駄です。

別れを切り出せば、相手は振られたことになります。
逆に相手に嫌われれば、相手がご相談者様を振ったことになります。
単純な話ですが、徹底的に相手に嫌われてください。

ネットや雑誌に出ている「嫌われる男性の行動トップ10」等に書いてあることを地道に実施してください。
外食の際に店員に横柄な態度を取ったり、乱暴な運転をしたり、食事の際にクチャクチャ音を立てて食べたり。
それでも効き目がなければ、女性のご両親をバカにするとか(やり過ぎは逆に怨まれます)。
とにかく嫌われて、相手から身を引かせてください。
そうでもしなければ、相手はあなたと一緒になるためにありとあらゆる行為におよぶでしょう・・・。