HOMEQ&A >不倫相手に別れを切り出したら、関係を妻にばらすと脅迫され別れられずにいます。

Q&A

不倫相手に別れを切り出したら、関係を妻にばらすと脅迫され別れられずにいます。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
埼玉県にお住まいの40代前半の男性からの相談です

不倫相手に別れを切り出したら、別れるなら関係のことをうちの妻にばらすと脅迫され別れられずにいます。
職場に押し掛けてこられたりと迷惑行為をされて困っています、助けてください。

【調査員 福田からの回答】
身から出ら錆だと思って下さい。
修業だと考えて下さい。年貢を納めなければなりません。
ご相談者様からすれば「とんでもない女に引っかかった」と思うかもしれませんが、相手の女性からすれば「とんでもない男に引っかかった」と思っています。
説得には応じないと思いますので説得を試みるだけ体力の無駄です。

別れを切り出せば、相手は振られた事になります。
逆に相手に嫌われれば、相手がご相談者様を振った事になります。
単純な話ですが、徹底的に相手に嫌われて下さい。

ネットや雑誌に出ている「嫌われる男性の行動トップ10」等に書いてある事を地道に実施して下さい。
外食の際に、店員に横柄な態度をとったり、乱暴な運転をしたり、食事の際にクチャクチャ音を立てて食べたり。それでも効き目がなければ、女性のご両親をバカにするとか(やり過ぎは逆に怨まれます)。
とにかく嫌われて、相手から身を引かせて下さい。
そうでもしなければ、相手は貴方と一緒になる為にありとあらゆる行為に及ぶでしょう・・・。


調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。