HOMEQ&A >夫の浮気が原因で離婚調停中です。

Q&A

夫の浮気が原因で離婚調停中です。
30代女性
【相談カテゴリ】浮気調査
静岡県にお住まいの30代後半の女性からの相談です

夫の浮気が原因で離婚調停中です。
私の父親が、知り合いの国会議員に掛けあって有利に別れる様に取りはからってやる!親権を取れるようにする!とか言っていましたが、まったく上手く進んでいません。
ここまできて、明確な浮気の証拠がない事に気が付きました。
父も代議士に対して怒っていましたがどうにかならないものでしょうか?

【調査員 福田からの回答】
まず代議士は関係ありません。
三権は分立です。
残念ですが、相談を持ち込まれた代議士がかわいそうです。
代議士の仕事は、法律を作る事と予算を編成することです。
失礼ながら駆け込み寺ではありません(ちなみに、代議士は立法調査費として一人月額65万円支給されています。1年で780万円です。立法しない先生方は何に使っているのでしょうか?)

ご相談者様側に「この人(夫)悪い人!わたしが被害者!」と言う事を立証する責任があります。
それが明確でなければ、いかに有名人や代議士がご相談者様を弁護しても相手を有罪にする事は出来ません。
これらの問題に関しては、探偵社の報告書の方が力があると言っても過言ではないと思います。

調査員福田
原一探偵事務所についてのご案内【動画】
違法調査は致しません。
原一について
はじめてご依頼をお考えの方へ テレビ番組調査協力実績 ご依頼いただいたお客様の声 調査員のご紹介
コンテンツ
浮気エピソード 原一推奨の盗聴器発見機 探偵110番 原一探偵探検記 ブロガー対談 神取忍さんと対談 採用情報
中国語サイト
その他
浮気調査オンライン見積り
クレジットカードでの支払いもOK!
お支払いにはJCB・VISA・MasterCard・American Express・Dinersの提携カード(クレジットカードにいずれかのロゴがあるもの)すべてがご利用いただけます。